最近の・・・。

こんにちわ。
GWも終わり、また普通に働きこれといって書くネタもない(笑)
そろそろ気合いでWAKEしようと励みだしたら、股関節&腰の痛み
が現れ練習もしばらく禁止だし~。

プライベートも特別何もしてなく・・・(笑)
針治療と仕事で一週間が過ぎましたっ。
芸能界も加護ちゃん結婚しちゃいましたね~☆


MEMEも来週、再来週と2連ちゃんで
結婚式です☆    みんな嫁にいってしまうのね~とちょっぴり寂しくなります。
なんでって、遊ぶ友達ばかり嫁に行くからつまんな~い(笑)


でも結婚式行くとこっちまで
幸せな気分になるのでいいですよね♪


今働いてるASSで最近JETやPWCの
箱ばらしやSETアップのやり方もちょっぴり教えてもらいながらやってます!
つなぎを着て爪の隙間が真っ黒になりかなり男前な事してます(笑)
MEMEが付けたミラー(SEA-DOO WAKE)誰が購入するのかたのしみです☆
とにかく工具の名前とか全くわからないし、エンジン見てもさっぱりちんぷんかんぷんだったのが少しずつ覚えてきました。 自分のマシーン(モービル)を修理とかいじれる様になったらちょっとかっこいい女ですよね!・・・・あれ?・・・人それぞれかっ!!
でも未知の世界と言うか、普通に女の職場じゃないというか、見る物触る物どれも
新しいのでとても楽しいです☆
希硫酸には注意って事も学んだしっ(笑)服が穴だらけになりましたぁ~(笑)
何でも知ってて損はなし!って感じで興味しんしんで働いてます。
もちろんCONCRETEボードも売れてま~す☆
来週は滑れる様になるかなぁ~来月は
CONCRETEプロモーションIN こぉ~りゃん♪今年で3年目☆
またみんなに会える~♪ 早く復活しなければ!!


ほんでは、又来週だぴょん!!バイバイ。
by concrete_jp | 2007-05-12 10:58 | 金曜日:MEME


<< ★芦屋へ★ ボムくんのブログぅ! >>