プロツアー第1戦

どーもAZUMAXでーす!

さあ、この週末に開催された和歌山でのプロツアー第1戦で、先週末一緒にイベントをやっていたボムが優勝しました!
そして、女子プロの方もミクが優勝してCONCRETEライダーがアベック優勝を飾りました!

‘ Congratulation!! ’

2位にはあやぞ、5位にはめめ!男子もリョウジが4位に入賞でCONCRETEライダー大活躍でした!
詳細→http://www.jwba.net/i/whatsnew/detail.php?id=798

皆さん、お疲れさん!!
プロツアー第1戦_d0053974_12552614.jpg


P.S
このブログをご覧の皆さんの中でmixiやってる方も多いと思いますが、その中にCONCRETEのコミュニティあるのをご存知ですか?
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1536457
是非、皆さん参加してくださーい!
by concrete_jp | 2007-06-03 23:40 | STAFF


<< 2週間振りです。 今週も。。。 >>