★気分転換★

あやぞです☆

久々の気分転換に、名古屋港水族館にいってきました♪
水族館好きのあやぞは比較的よくあちこちの水族館へ行きます。
ウェイクを離れても、お水が好きみたいです。

名古屋港には、くぅちゃんという子供のシャチがいて、イルカのようにジャンプしたり回ったり
ショーではないけど、人間とコミニュケーションしながらいろんな事ができるみたい。
子供とはいえ6メータで3トンもあってかなりでかいし、ジャンプすると大量の水が水槽からあふれて
大迫力でした

★気分転換★_d0053974_9261750.jpg



しかしめちゃ混んでな~!

その後、足を癒しに・・・・。
ジャグジーで5分。そしてフィッシュ(?)10分

★気分転換★_d0053974_9265343.jpg



水槽に足を入れた瞬間に魚がいっぱい集まってきて、必死にモソモソ食っている。
角質はうまいのか?!?!
足の指の間まで隅々とモソモソモソモソ・・・・・・
くすぐったいけど気持ちいいような、とにかくおもしろかった♪

その後立ち寄った雑貨やで変なもの発見!!

★気分転換★_d0053974_9272748.jpg



これ本物ですよ!!!ワサワサ動いてました。
すくってから家で飼うんでしょうか?!こんなの初めてみたぁ~。

久々に気分転換でいろんなものみれておもしろかったです♪
たまには必要ですね☆
by concrete_jp | 2007-06-11 09:23 | 月曜日:AYAZO


<< 入籍しました。 たらこ~♪ >>