GUNS N' ROSES WAS HERE!!!!

どーもー。バナナスタッフのツッカムです。
さて、先週末に日本を襲った台風。それと同時期に日本を襲った「クレイジーな奴ら」がいましたので、そいつらを見にわざわざ千葉の幕張メッセまで行ってきましたー "You 're f**kin crazy!!" やんなかったけど・・・・・
僕らが行ったのはもちろん初日デス!
GUNS N\' ROSES WAS HERE!!!!_d0053974_122084.jpg

14年ぶりJAPANツアーです。台風のせいで雨ザンザンだし・・・・・
GUNS N\' ROSES WAS HERE!!!!_d0053974_12214173.jpg

スノーボードフィルムメーカー「アクトピクチャーズ」もマサも同行!彼はアンサンブル、インバイトの撮影も手伝ってくれました。スノーボードTV番組「ノーマターボード」の撮影してます。彼のセンス抜群のカメラワークはアイランドワークスの作品でもチェックすることが出来ます。私のロック同志です。カメラに向かってF**K OFF!!・・・・It's so easy! これは演りましたね!
GUNS N\' ROSES WAS HERE!!!!_d0053974_12265135.jpg

札幌のカントリーボーイの私たちは朝8時半の飛行機にて東京入り!早っ!1時には着いちゃいましたがもう並びの列が・・・・・僕らは並びませんでしたー
GUNS N\' ROSES WAS HERE!!!!_d0053974_12284229.jpg

グッズ売り場にのながーい列!私もはずかしながらTシャツ買っちゃいました。
GUNS N\' ROSES WAS HERE!!!!_d0053974_12304458.jpg

入り口のバナーを前に。すでにロックモード!すいません、ビール飲んじゃいました・・・いい気分ですっ!
GUNS N\' ROSES WAS HERE!!!!_d0053974_12314811.jpg

左はズームの石川氏!彼はスノーボードの営業マンでありながらファンタジスタというスノーボードフィルムチームをとりまとめるマルチな活動をしています。彼はなんとっ、14年前の東京ドーム公演を経て本日、久々にロックオンです!横ノリ業界のロック好き、ここに集結!
GUNS N\' ROSES WAS HERE!!!!_d0053974_12364625.jpg

1万7千人のオールスタンディング!すげー!!
GUNS N\' ROSES WAS HERE!!!!_d0053974_1239264.jpg

まだかなー・・・・待たせることで有名な彼ら。すぐ出てくるとは思ってません。
GUNS N\' ROSES WAS HERE!!!!_d0053974_12402481.jpg

石川さんはその昔ロンドン公演で4時間待たされたことがあるらしい・・・
GUNS N\' ROSES WAS HERE!!!!_d0053974_12413014.jpg

私もTOO MUCHビアーでかなり酔いぎみ。出てくるまでに寝ちゃうかも・・・
GUNS N\' ROSES WAS HERE!!!!_d0053974_1243198.jpg

もー待てねーーーー
GUNS N\' ROSES WAS HERE!!!!_d0053974_12445226.jpg

6時半にいりなり場内暗転&サーチライト!!ギャー!!始まっちゃった!前方は興奮したファンでギューギュー。うぉーーー。俺らも前いくぞー!!
テレレレレレッ・・・・テレレレレレッ・・・そのギターフレーズは!
いきなりパイロ爆発っ!!
GUNS N\' ROSES WAS HERE!!!!_d0053974_1251041.jpg

詳細は各種サイト並びに専門誌をチェック下さい。
聞きなれた「アペタイト~」からの曲を中心に構成されたステージ!冒頭からノリノリっす。もちろん「ユーズ ユア イリュージョン」からの曲も、幻のニューアルバム「チャイニーズ デモクラシー」からの曲もはさんできました!
GUNS N\' ROSES WAS HERE!!!!_d0053974_12511718.jpg

ありがとー!次はいつ日本くるのーーー?
by concrete_jp | 2007-07-22 23:59 | STAFF


<< 香港ツアー マリンフェスタ >>