X-TRAIL CUP IN ODAIBA

X-TRAIL CUP IN ODAIBA_d0053974_73349.jpg

さて、明日(もう今日か・・・)は遂にXトレイルカップです!
ただいま、私ツッカムはロニーとボムと同じ部屋でリラックスモード!ロニーのIPODの調子いいMUSICでリラックスしております。
ボムとロニーもNEWギアの準備を済ませ、決戦前夜にビールの力も借り、リラックス。
明日はがんばるぞーー!

ボム:SAME、SAME!いつもと同じ!リラックスでいくよー。フリップソーベンみたいな世界のトップレベルの選手と戦うのも2度目だし。とにかくオッケー

ロニー:調子いいよ。超リラックスモード。明日の水面が荒れたら俺の勝機もあるね。俺は香港のチョッピーウォーターで慣れてるから!

ちなみにリョージは六本木に繰り出しかえってきません・・・そのままパーティーモードで決戦に臨んだほうが調子だ出るそう。

以上、決戦前夜のCONCRETE MENSチームのコメントでした。
by concrete_jp | 2007-08-04 01:01 | STAFF


<< X-TRAIL CUP IN ... 第12回 Wakeboard ... >>