X-TRAIL CUP IN ODAIBA 途中経過報告

どーもーツッカム&アズマックスです。さて、本日お台場で盛り上がったXトレイルカップ。会場にいけなかった方々のためにリポートいたします。
X-TRAIL CUP IN ODAIBA 途中経過報告_d0053974_744299.jpg

まず、いきなりHEAT1でBomb, Ronnie, Ryojiがブチあたってしまいました!そして、もんのすごい強風!水面は白波が立つほどに荒れております。
そんな中をSemi finalに上がったのはBomb & Ronnie!さすが荒れ面への強さを豪語する2名です!Ryojiは残念ながら進出できませんでしたが、Wakeskateの部では見事なトリックを決め完走!いきなり当日に初めて使用した来期のNEW Skate=LOGICを見事に乗りこなしてました。
X-TRAIL CUP IN ODAIBA 途中経過報告_d0053974_745939.jpg

あやぞーは昨年のPro tour champion!見事な功績を残したとして、会場で改めて表彰されてました。おめでとー!明日もよろしく!
X-TRAIL CUP IN ODAIBA 途中経過報告_d0053974_752178.jpg

Semi finalで惜しくもRonnieは敗退。ですが、Bombが見事,決勝進出しました!
でも明日のHead to Head,とんでもないカードが組まれてしまいましたー
Men's final
1:Bomb(Thai) VS JD WEBB(US)
2:Aye(Thai) VS Andrew adkison(US)
3:Kim(Korea) VS Matt(Japan)
4:Shota(Japan) VS Philip soven(US)
つまり、われらがBombが優勝するのにはまずJD Webbを破り、なおかつAye VS Andrew adkison勝者を打ち負かし、なおかつ3&4の勝者(多分Philip sovenでしょう・・・)に勝たなくてはならないのです!みなさん!応援お願いします!Bomb needs your power! 明日のMens finalは14:10スタートを予定しております。ぜひ会場に来て応援を!もちろんWomensも応援願います!Miku,Ayazo,Memeを応援してあげてください!
X-TRAIL CUP IN ODAIBA 途中経過報告_d0053974_754937.jpg

その後は恒例のライダーサイン会&じゃんけんプレゼント大会!明日もやりますよーみんなコンクリートブースに集まれー
X-TRAIL CUP IN ODAIBA 途中経過報告_d0053974_76653.jpg

明日もがんばるぞー。サイン会後の記念撮影!みんなNEWボード持ってます!詳細は会場でチェック!
X-TRAIL CUP IN ODAIBA 途中経過報告_d0053974_762332.jpg

今日はお台場の夜景を眺めならリラックスタイム!明日もはえーからもう寝るかー
by concrete_jp | 2007-08-04 22:43 | STAFF


<< X-TRAIL CUP X-TRAIL CUP IN ... >>