みなさ~ん!


こんちくわ~。全国のかつおファンのみなさま☆


みなさ~ん!_d0053974_15321971.jpg


STICKY SWEET

スノーボードのDVD。

これに、かつおちゃんが出演しております!
最新作です☆

かつおゎ 小学生からスノーもしていてとってもお上手♪

でも・・・見たことない人がほとんどかと思います。

なので、是非見てみるべし!!です☆

TOP画面でボーナスへいき、ノーカームってところの最後のほうに

かつお特集が出てますよ♪

あと、これもボーナスでWAKE体験クリックしてみると・・・

いつも、MEMEが滑ってるボート&ゲレンデ&たか&とし・・・じゃなかった
たか&のり  も出てきます☆

スポーツ店  ムラサキとかミナミとかで購入できます♪

みなさん是非一枚☆☆☆
by concrete_jp | 2007-08-31 15:40 | 金曜日:MEME


<< ★無事終了★ 夏の終わりも大忙しですわぁ!! >>