TAO 道

もうすぐ明けますね~!

広島はやっと雪が降りました

2007年 ほんとうにお疲れ様でした!

2008年 僕は「一日一歩」という目標で

成長していきたい!と思っております!

みんなは目標決まったかな??

29、30で岡山に試乗会で行ってきました

最近 よくよく!お世話になっている TEAM TAO道!

親方↓ を筆頭に
TAO 道_d0053974_21144829.jpg


DOPEなライダー達が集まり、熱く激しくクールに滑り込んでる

チームです

2007年度滑り収めも兼ねて色んなプロも集まってライドしました

しかしライディング写真は無し・・・

ボードを並べて
TAO 道_d0053974_21232143.jpg

見てもらって
TAO 道_d0053974_21241755.jpg

選んでもらって
TAO 道_d0053974_21244734.jpg

説明して
TAO 道_d0053974_21251566.jpg


いざ試乗!

みんな好感触の乗り心地だったみたいで、中でも

NEWモデルとして現れた「MASTERMIND」

が今まで無かった感触で、自分も試乗した感想は

ここまでSKATEに近いボードは初めてで

僕がボードに関して研究をしていて、これからはキックが来る!!

と思っていたモノが出来てました!

キックというのはノーズとテールの部分だけクイっと反り曲がってる事です

ウェイキをHITする時に普通のジャンプだけじゃなく、キックを使って

より上へ上へと飛ぶことが可能になって、グラウンドトリック(グラトリ)

も今までと違った遊び方も可能になってました

乗って一発で気に入ったので2008はMASTERMINDと共に

成長していきます!

みんなも乗れる機会を作って試乗してもらいたいですね!

それにしても年末も年末に試乗会をして盛り上がったけど・・・寒かった~!!

僕はBAKAなので、ロングスリーブで入って滑っていると

新しい記録に出会いました

ロンスリで水上で初雪観測!! イエイ!

雪にも負けない やなちゃんにみんなも大うけでした

笑いも提供できて満足な試乗会!

TAO道の皆さんお世話になりました!!ありがとうございました!!

そして親方来年も宜しくお願いします!!!!!!

先週は広島で親方とショッピング! 今週は岡山でセッション!! お世話になり過ぎ(汗)

そしてTEAM TAO道についてはwww.team-tao.net

からご覧ください!!

こんな感じでブログも書いてます
TAO 道_d0053974_21512235.jpg


では 皆さん GREATな年越しを!!!!

2008年もとことん弾けてやっちゃいましょう!!

NE・・・ZU・・・MI・・・NO・・・LIMIT

by concrete_jp | 2007-12-31 21:55 | 日曜日:RYOJI


<< 謹賀新年 ことしも。 >>