謹賀新年

 皆さん明けましておめでとうございます。
西伊豆の☆NOBU☆です。
年を越した季節風(西風)も止み今朝は日本晴れ、天気に恵まれたいいお正月を迎えております。
謹賀新年_d0053974_132148.jpg

謹賀新年_d0053974_1435881.jpg

元旦には三島大社に初詣、人間渋滞にはまりながら何とかお参り!
謹賀新年_d0053974_1437093.jpg
謹賀新年_d0053974_14371959.jpg
謹賀新年_d0053974_14374097.jpg

コレだけの人がお参りしていると御利益が有るのかが心配、手を合わせていても集中出来ず、人の波に乗るのが精一杯、これじゃ駄目だなぁ~!
おみくじを買う人はいるけどこんなに紙を無駄にするのはどうかと思う、こんなおみくじの壁が数百メートル!?
意味解らない?環境の事を考えているのは人間だけど、正月は許されるのかぁ?
足元にもおみくじの紙が一杯散乱、神様もコレじゃぁ~御立腹でしょうねぇ~!
謹賀新年_d0053974_14422485.jpg

正月は出掛けずにおとなしくしていたほうが良いと改めて実感、お正月が明けてから再度お参りに行くことにします。

謹賀新年_d0053974_13233168.jpg
謹賀新年_d0053974_13234874.jpg

海上ではWAKEの初滑りをしている仲間のボートを発見、天気はポカポカで気温も高く富士山をバックに気持ち良く滑っていました。
謹賀新年_d0053974_13265621.jpg

富士山をバックにダブルアップを作っています。
謹賀新年_d0053974_13273555.jpg


新春初漁の支度をして2008年も頑張ろうと思っていますので、皆さん見守っていてください!

☆NOBU☆
by concrete_jp | 2008-01-02 14:54 | 水曜日:NOBU


<< ボムくんのブログぅ!(謹賀新年) TAO 道 >>