2008 横浜ボートショー☆

こんにちわ056.gifMEMEです。

今年も行って参りました。

ボートショー071.gif
WAKEのミニレッスンをSEA-DOOガールの香織ちゃんに
レクチャーすると言うお仕事です。

BRP社さま大変お疲れ様でした001.gif
そして
ありがとうございましたっ058.gif

2008 横浜ボートショー☆_d0053974_1781886.jpg


昨年よりゎレッスンもスムーズにいった気がします(笑)
一応、台本もありましたが
だんだん。。。ほぼアドリブでいったのが良かったのかな?なんて思います。

2008 横浜ボートショー☆_d0053974_1712381.jpg


香織ちゃんがとっても良い子で(高校卒業したてっ!!)
サバサバしていてアドリブも逆にMEMEが助けられたかんじでしたよー。

2008 横浜ボートショー☆_d0053974_17141249.jpg


WAKEのバラストも調子よさそうで。。。早く乗ってみたいです060.gif

2008 横浜ボートショー☆_d0053974_17163933.jpg


2008 横浜ボートショー☆_d0053974_17171873.jpg


DVDの売れ行き好調に071.gif
2008 横浜ボートショー☆_d0053974_17184646.jpg


RXP。。。カックイ~
2008 横浜ボートショー☆_d0053974_17201525.jpg


2008 横浜ボートショー☆_d0053974_17204346.jpg

清水さんありがとうございましたっ072.gif
2008 横浜ボートショー☆_d0053974_17214570.jpg


今年のボートショーゎ4日間全て
昨年の来場者数を上回りました053.gif
8万人かそれ以上のお客様がチェックに来ていました。

外でゎWAKEのショーがあったみたいですね♪

そろそろ、札幌も暖かく雪も解けてまいりました001.gif


気持ちも洋服も春使用に切り替えなければ!!です058.gif





それでゎ  また  来週~。ばいばーい056.gif
by concrete_jp | 2008-03-14 17:26 | 金曜日:MEME


<< こんにちはッ! ボートショーはどうだったかなぁ!? >>