ウインチ

どーも、どーも。
またまたやって来ました、炎の木曜日!野球で言うなら「5回裏」
皆さんっ!!やってますかぁ〜!!!?も・ち・ろ・ん・ウエイクスケートo(^-^)o
今週は、かなりホットなニュースを7分咲きくらいでお伝えします!
さて、5月29日の日曜日、僕の友人であり尊敬する、そう、スケートをこよなく愛する男「松川長久 こと 松っちゃん」がやって来ました(知っている人もいると思いますが、ウエイクスケートではけっこう名の知れた人物です)。
そんな松っちゃんが、奴の愛する“通信販売”でアメリカから購入したという「ウインチ」を持って来たのだ!まずそんな事より、彼の車にビックリ(・_・;)見たことの無い「TOYOTA」の車。これも通販かと訪ねてみたら「いや、これは逆輸入」つまり、並行、つまり通販・・・。そんなイカツイ車の荷台からドンッと突き出した物体!それが「ウインチ」。何かかっこいい!...軽い気持ちで聞いてみる・・・・・「これいくら?」松っちゃん即答「20万」!?金モ♪金モ♪
とりあえず初めて使うので、試運転。まず犠牲者1号は俺。。。でも、なかなか松っちゃんの運転がうまかったので、大成功!(^^)!感想はというと、とても新鮮な気持ち。岸ぎわとか攻められるので楽しかったよ(^o^)
次は松っちゃん。運転は俺。これ結構難しい。何度か松っちゃんの腕が飛びそうになりながらも、なんとか成功(^_^)v。
まず、今回はウインチの運転に慣れるという事から始まりました。
次回はウインチでやれるスポット探しに参ります。
乞うご期待!!
ウインチ_d0053974_19403554.jpg
ウインチ_d0053974_1941364.jpg

by concrete_jp | 2005-06-02 19:41 | 木曜日:MIKU


<< GOLDEN FRYDAY 最近の西伊豆は毎日夏日です!! >>