GOLDEN FRYDAY

YOH! YOH! YOH!
はいどーもみなさんおげ〜〜〜んきん100万円!!花の金曜!タコがお過ごしですか!?
あ〜っとこれは難しいかぁ〜!? イカがお過ごしですか!
さ〜今日も飛ばしてイ・キ・マ・ス!GOLDEN FRYDAY 妻夫木聡ことズッ(3秒開けてね)きぃ〜です!
今週も花の都シンガポールからON AIRしていきますんで、よろしく!!

さ〜だいぶクールダウンしたところで今週のまず一曲め!今日も懐かしいやつで、78年のローマで一世を風靡したこの曲から!
http://www.arienyohoo!!.cam/をクリック!

さぁノリノリなサウンドでしっとりしたあとは、いつものように最新ニュース!

●zucky、concreteのダイアリーのおかげでzucky.fmをおろそかに!

先週からはじまったconcreteのライダーダイアリーにネタを残すために日々のzucky.fmのダイアリーの内容が薄々になって、関係者から不満の声が・・
関係者Cさん(仮名)「薄々がいいよね!」
関係者Uさん「薄々なのに夜も安心!」

それに対して本人からもコメントをもらっています。
zuckyコメント「薄々がいいんじゃん!でも、生が一番!マスター!もうイッパイ!!」
GOLDEN FRYDAY_d0053974_1523125.jpg

(写真はイジーメです。すいませんイメージです)
・・・次のニュースっっと、今週は以上!最新ニュースでした!


さて〜、6月が始まったわけですけど、遅いもので2005年もまだ半分しか経っていません。
遅過ぎるよね!一日が一分ぐらいだったらいいのにね〜!
人間の寿命が80年として1分で一日とすると365分で一年、365分÷60分・・・約6時間で一年が終わるから、24時間で4年かぁ・・・
80年×365日=29200日、×4=116,800年生きることになるなぁ・・なげ〜っ!なげ〜よ!そんなに生きなくてもいいよ!
ヨーダじゃね〜んだからオレは〜・・・  ヨーダかもしれん・・・。あっSTAR WARS見た!?僕は昨夜2回目を見てきました!

ヨーダがまだオヤジだったころ言いました。「ヨーダだよーだ!」・・・・・・・・・フォースなくなるぞっ!

え〜GOLDEN FRYDAYでは、みなさまからのリクエストと悲しい話を、お便りかEメールで募集します!
身近で起きたおもしろい出来事からフィクションまで、なんでもOK! 番組で採用された方には、concreteから05モデル、アルティマ・リミテッドをつっか〜のサインを入れてあげちゃいます!・・・・えっ!何?ムリ!?サイン?あボードが!・・・今スタッフからダメだしでちゃいました!ザ〜ンネン!
じゃこの企画はなかったことで!ヨロシク〜っ!!

さ〜今週からニュー企画はじまり!最後に星座占いでみなさんとお別れです!
シンガポールからzuckyでした!
また来週!

Have a nice weekend!!


★★★今週のゴルフラ星座占い!!★★★

◎魚座!
魚座のあなた!今週は超ついてる!!この週末にはまたまた素敵な出会いがあなたを八つ裂きにしてくれるかも!何がなんでもラッキーをものにして!
いつも心に太陽を!お客さまには笑顔でにらみ付けると吉!

今週のラッキーアイテムは1000万以上のダイヤ入りROLEX!

その他の星座のみなさん!またこの週末も平凡な週末になりそう!それに何が不満なの!平凡が一番!平凡最高!平凡パ〜ンチ!積極的に家に引きこもって!
ラッキーアイテムはやっぱりこたつとみかん!

それではみなさん、よい週末を!

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
by concrete_jp | 2005-06-03 15:11


<< アニョハセヨ~(o^o^o) ウインチ >>