毎日忙しいです!

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。
毎年の事ですが、夏が近づくと何故か忙しくなります。
先週は梅雨の長雨で、伊豆地方でも土砂崩れなどの水害が各地で報告されました。
秋田・岩手内陸地震で被災されている皆さんは大変でしょうが頑張ってください。
アップしようと思っていた画像なども整理出来ずまま放置しており、PC周りはゴチャゴチャに散らかったまま放置状態!!

という事で近況報告、先々週のヨットクルージングネタも時既に昔の話に成ってしまいました。
月日が過ぎるのは早い物です!

先週から1週間、スーパーサブとして静岡の土木現場に住み込み作業に借り出されておりました。
そこの現場にいた熊!!じゃ無くて犬!!
最初に見たときは足が竦み、体が固まりました。
調べてもらうととてもおりこうな犬で、カナダのニューファンドランドという犬種でランドシーアって言う犬のようです。
世界で唯一の海難救助犬らしく、手と足には水掻きが有り、現地の船には一緒に乗せられていて、人が船から落ちると助けちゃう勇敢な犬のようです!!
毎日忙しいです!_d0053974_12473632.jpg
毎日忙しいです!_d0053974_12475253.jpg

デカイだけで頼り無さそうですが、力は半端じゃなく強かったです!!

そして現場の段取りが付くと、少しだけヒマをいただき、静岡エリアのサーフポイント御前崎に行ってきました。

土砂降りの雨でしたが、そのお陰で風が押さえられアッと言う間にファンウェーブ!!
セット肩~頭で人少なく乗り放題でした。

雨季にこんなに波乗りが楽しめるとは以外、日が暮れるまで思いっきり楽しんじゃいました。
毎日忙しいです!_d0053974_12525942.jpg
毎日忙しいです!_d0053974_12531423.jpg
毎日忙しいです!_d0053974_12533129.jpg
毎日忙しいです!_d0053974_12534349.jpg
毎日忙しいです!_d0053974_12535671.jpg



☆NOBU☆
by concrete_jp | 2008-06-25 22:14 | 水曜日:NOBU


<< 静岡~新潟~青森(八戸)~東京... JUICE リニューアルオープン! >>