アニョハセヨ~(o^o^o)

来週、 水曜から五日間、韓国に行って参ります☆
CONCRETE のお仕事で、よしおとBANANA CLUBの板橋さんと三人で韓国ツアーです☆
楽しみ&不安を胸に出発~(o^o^o)!!

韓国は始めて行くんだけど、MEMEの知り合いの韓国人や回りの人の話を聞いても共通する点が一つあって、韓国人はみんな熱い!!人間味が濃いと言うか、情に熱いと言うか、とにかく、努力や、頑張りや、勢いだったり、すごく何をしても一生懸命一つのことに尽くす!!そんなイメージ・・・。
日本人も見習う部分だよね。やはり、日本は裕福ゆえにハングリー精神が低いのだろうか・・・それぞれ環境や育ちで違いはあるだろうけど・・・。日本人がダメで韓国人がイイとか、そんなんじゃなくてね、MEMEは中途半端な人間だなって自分で思うから、ちょっと韓国で刺激されてこようかなと・・・。

そして、CONCRETEをどうみせるかって事と自分自身をどう売るのかって事を学んで来ようと思ってます。、その模様は 次の週で お伝えしたいと思いまーす☆では、では、いってきまぁ~す!!
by concrete_jp | 2005-06-04 13:04 | 金曜日:MEME


<< プレデター 札幌に出現!!! GOLDEN FRYDAY >>