CONCRETE Girl's キャンプ

さあ、ボムから久しぶりのブログが入って来て、各地で頑張っていますね!

日本人ライダーも、これから大忙しですよ!!
まずは今週末(7/27)の香港の大会から始まって、次の週末(8/2,3)はお台場で
‘ X-TRAIL CUP ’が開催され、久しぶりにCONCRETEライダーが勢揃いするので
皆さんも応援よろしく!
もちろん、ブースも出すので遊びに来てね!

そして翌週末(8/9~8/11)には新潟で、みく&めめがガールスキャンプを開催するので、
この機会に集中して、プロライダーからレッスンしてもらおう!
憧れのライダー達と仲良くなれて、WAKEも上達するこのイベントを見逃さないでね・・・
詳細は、CONCRETEホームページのNEWSからチェックしてね!!

この夏もCONCRETEライダーから目が離せない!!

CONCRETE Girl\'s キャンプ_d0053974_2354274.jpg

by concrete_jp | 2008-07-22 23:49 | STAFF


<< 2008・カラット夏の空! ボムくんのブログぅ! >>