プレデター 札幌に出現!!!

ガゥオォォ!!!!!
プレデター 札幌に出現!!!_d0053974_18504257.jpg

どーも。バナナスタッフのSHINです。当社で取引している札幌のフィールドクラブ社さんのビルの前にプレデター出現!フィールドクラブさんはデザインやサインの設計、企画等をされている札幌の会社さんです。どうやら鉄製のオブジェの様ですが、私の闘志もおさまらず、先日深夜、拳を交えてきました。相手のスタンスから察するにどうやらサウスポーではない様子。挨拶代わりに奥足へのアウトローを飛ばしてみました!(本当は蹴ってません!鉄製なので絶対ケガします。痛そう!良い子のみなさんも真似しないように!!)
プレデター 札幌に出現!!!_d0053974_18544518.jpg

そう、あの黒澤浩樹選手が全盛期にバチバチ飛ばしたローです。正道会館の松本栄治支部長が得意とした奥足のアウトローです。昔ビデオで見て(絶対この人とあたりたくねー!泣)と思っていましたね。そんなマニアックな話題だとみんな引いてしまうので、この辺でやめておきます。
最近はKIDとかマサトなどちょっとカッコ良くて、さわやかに強い格闘家が人気ですね~。僕は昔の立嶋篤史とか金泰永みたいな、命を削るようなファイターがかっこいいと思ってましたが、最近そんなファイターの存在を少なく感じます。
それでも今、彼等の活躍する格闘技は10年前の10倍はメジャーになって一般に認知されています。そういう風に考えれば、今KIDとかマサトがやってる事って凄いことなんですね!もちろんそういう業界に生産性をつけた裏方さん達の努力の結晶なんだと思います。

ウエイクボードも10年後、今の10倍メジャーにしたいです。その裏方が当社の役割だと思っています。その時、最前線で輝くのが今ウエイクボーダーを目指して日々練習している全国の10代のキッズ様達なのでしょう。そういう未来のスターのお手本になるのが今のプロ達だと思っています。
by concrete_jp | 2005-06-05 19:19 | STAFF


<< 福島より アニョハセヨ~(o^o^o) >>