夏も一段落!

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。
ヤァ~、暑かった夏も一呼吸してますねぇ~!!
週末から続いていた雨も上がり、ピーカンな西伊豆ですが、ビーチにいた海水浴の人達はすっかり居なくなり、代わりに海の中にはダイバーの姿が目立つようになってきた大瀬岬です。
夏も一段落!_d0053974_931283.jpg

23日の夜は、沼津の夏の終わりに行われる海上花火、サンセットページェントが千本浜公園沖で開催されました。
☆NOBU☆は毎年船を出し、花火を船から楽しみながら涼を満喫してきました。
頭の上で花開く2尺玉の打ち上げ花火は迫力満点です!!
夏も一段落!_d0053974_9343360.jpg


西伊豆では、ここ数日は北東風が吹き付けていて、海の水質は良く、綺麗な状態が続いており、大瀬岬にダイビングに来ている人達を楽しませています。
この北東風が吹いていれば、水質の乱れも無いと思いますので、週末はダイビング日和に成りそうですねぇ~!!
今夜辺りナイトダイビングでも行って来ようかなぁ!?
夏も一段落!_d0053974_937229.jpg
夏も一段落!_d0053974_9373872.jpg


☆NOBU☆
by concrete_jp | 2008-08-27 09:38 | 水曜日:NOBU


<< HOKKAIDO WAKEBO... HOKKAIDO WAKEBO... >>